未知なる体験はすぐそばにある。

先日、タウンワークとアイデムとバイト情報anで種子島でのお仕事が載っていました。 種子島ってことは…もしや・・・

もしや・・・

もしや・・・

あの・・・

宇宙開発!?

とうとう来ました!!俺宇宙へとび立ちます!!ブルース=ウィルスさーーーん!!
娘さん頂いちゃいまーす!!

とりあえず、この求人に応募してみようと思いました。

流石転職のプロ(いばれませんが)だけあって履歴書や職務経歴書を描くスピードが尋常じゃなく早くかけてしまう。こんな自分を例えて言うならば…シマウマの縞がないと言えば伝わるはず。

そんなこんなで今回書いた職務経歴書はこちら!!

2013年7月 株式会社インダスンガスン 入社
この会社では、ひたすらインガスンガスン♪と繰り返し言う仕事を担当。途中インダスンガスン♪と言ってしまうと取引先からの信用が失われるためひたすらインガスンガスン♪とうたっていました。
この会社で得たインガスンガスン♪を繰り返す能力は御社の宇宙開発に活かせれるのではないかと考えております。

2013年8月 有限会社ティーバースデイ 入社
この会社で私は、バースデイケーキの蝋燭の火を消す部署にて命の炎を消すことなく、蝋燭だけを消す作業を担当。誤って、認知症患者の命の炎を消してしまいましたが、新しい蝋燭に火をともしたので万事OKです。
この会社で得た命の蝋燭を操る能力は御社の宇宙開発選抜に役に立てると思います。

こんな感じで書いてみたんですが・・・どうでしょうかねぇ?

管理人紹介

名前:昆布と野菜

年齢:20代

特技:地団駄

一言:
この世には無限大の求人がある。
内容は多種多様であり、興味深いのが多くあった為このサイトを立ち上げた。